カテゴリー: イベント情報

2017年 ベルビーのホワイトデー☆☆

こんにちは!ベルビーフルールのアンドウです☆
2月のバレンタインデーから、はや半月
次はいよいよホワイトデーですよね。

ここはやはり
男性からバレンタインのお返し
ということになりそうなので、
女性が喜ぶ

プリザとスイーツ・雑貨などのセット

をご用意しました。

個人的におススメしたいのは
「かわいいガラスの靴とアンリシャルパンティエのフィナンシェ・マドレーヌ」

のセットです。

 

プリザーブドフラワー ギフト

 

ベルビーで一番人気のガラスの靴を少し小さくした新しいアレンジと
フィナンシェが有名(アンドウもよく買います!おいしいですよ~)な
大人気のスイーツセットなので、
プリザのかわいさとスイーツの美味しさで大満足間違いなしです!

 

 

こちらの「かわいいガラスの靴」は
ポーチ&ハンカチセットも選べますよ!
(甘いものが苦手な方にはこちらをどうぞ☆)

プリザーブドフラワー ギフト
他にもホワイトデーにピッタリなプリザのセットを
たくさんご用意しています。
ベルビーフルールのサイトをチェックしてみて下さいね!

プリザーブドフラワー ホワイトデー

フラワーバレンタインプロポーズ★いかがでしたか?

こんにちは!ベルビーフルールのフジタです★
フラワーバレンタインでプロポーズ成功した男性の皆様!

現在、ベルビーフルールでは成功事例を募集中!

抽選で2名様にお名前入りペアワイングラスプレゼント★

プリザーブドフラワー ギフト

 

応募は2/28まで!
お待ちしております!!

卒業・入学・就職お祝いのフラワー特集

 

こんにちは、ベルビー砂田です。
日も長くなってきて、春一番が吹いて、春が待ち遠しいですね。
今年もベルビーでは

「卒業・入学・就職祝い フラワー特集」

が今週からはじまりました!

気になる部分をご紹介しますと・・・
ベルビーでは人気№1のプリザーブドフラワーアレンジ
ガラスの靴の特集が組まれてます!!

すごいですね!なんと、
これまで、32,000個のガラスの靴が購入されています!ありがとうございます!
そして、ガラスの靴のカラー別「人気ランキング」も教えちゃいます!!
やはりピンク系が人気のようですね!
ランクインはしませんでしたが、
ベビーブルーとモーニングイエローもとっても素敵ですよ★

出会いと別れのこの季節に シンデレラのガラスの靴☆
きっと、たくさんの思い出と共に
忘れられない 心に残るプレゼントになるとおもいますよ☆

今春卒業される方々の新たな生活を応援したい!
ベルビーのお花を見るたびに、少し元気が出たり、
忙しい新生活を、少し癒してくれたりする、
そんなギフトになると嬉しいです~☆

そしてただ今、卒業をお祝いするキャンペーンを実施中!
「サクセス&グッドラック 卒業応援キャンペーン!!」

プレゼントに添えたい寄せ書き用メッセージ台紙
涙を拭うハンカチなど、卒業祝いに添えたい実用的な小物をプレゼントいたします!
お見逃しなく~!!

あなたの大切な人がプリンセスになる日★

こんにちは。ベルビーフルールの長原です。

今週はハッピーバレンタイン。いかがでしたか?
楽しいバレンタインを過ごされた方が多いのではないでしょうか?

でも、中には忙しくて気づけば終わっていた・・・
なんて方も・・?
楽しく過ごされた方も、そうでない方も。
次にやってくるホワイトデーでは
ぜひ楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

プリザーブドフラワー ホワイトデー ギフト

 

 

ベルビーではそんなホワイトデーを盛り上げるべく、
様々な新商品を企画・開発中ですが、
今回おススメしたいのが、ガラスの靴!!

 

ベルビーといえばガラスの靴!

といっても過言でないほどに大人気の商品ですが、
本命の方に贈るにはいいけど、そうでもない人にはちょっと・・・
と思われる方も多いのでは?
そんな方に是非おススメしたいのが、
今回新発売となった『かわいいガラスの靴』

プリザーブドフラワー ギフト ガラスの靴

 

 

ガラスの靴の雰囲気はそのままに、
少しコンパクトサイズのため
お買い求めいただきやすくなりました。

さらに、スイーツやポーチなどとのセットでも
お買い求めいただけるので贈る用途に合わせてお選びいただけます。
プリザーブドフラワー ギフト

 

プリザーブドフラワー ギフト

 

さらに、さらに、
もっとリーズナブルに選びたいという方にオススメしたいのは
『プリザーブドフラワー&ハンカチセット アリス』

 

プリザーブドフラワー ギフト

 

こちらの商品はガラスの靴とボタニカルの瓶の
お好きなほうをお選びいただけるハンカチのセットです。
ガラスの靴は『かわいいガラスの靴』よりさらに小ぶりになりますが、
とてもかわいらしいアレンジで
きっと気に入っていただけることと思います。

この他にもホワイトデーに向けて
様々なアイテムを展開していきたいと思いますので
ぜひご利用下さいね!!

 

 

プリザーブドフラワー ホワイトデー

フラワーバレンタインのご予約、まだ間に合います!

こんにちはベルビー砂田です。

今年のバレンタインデー2月14日は来週の火曜日になってますね!
バレンタインの準備はお済みですか?

まだの方も、間に合います!!
◆フラワーバレンタイン特設コーナーはこちらから◆
フラワーバレンタイン
フラワーバレンタインで、他の男性にぐっと差をつけちゃってください!

また、最近では女性同士で友チョコを贈ったり
お世話になってる上司や先輩などへバレンタインを贈る事も増えてますよね!
チョコはたくさん貰うけど、食べたらなくなっちゃう!って方も
お花と一緒にプレゼントしたら、きっと忘れられない贈り物になると思います。

プリザーブドフラワーなら、お手入れ不要で枯れることなく
長い間生花の美しさを楽しむことができますので、
忙しい女性へのプレゼントにも最適ですね!

フラワーバレンタイン特設コーナーには載ってない
新作が登場したので今日はこっそり教えたいと思います!
バレンタインやホワイトデーににぴったりの
男性から贈ってほしいプリザですよ!
かわいいガラスの靴

ベルビー人気№1プリザ「ガラスの靴」からひとまわり小さめの
「かわいいガラスの靴」が出ました!
美味しいものが大好きな方へは
アンリシャルパンティエ フィナンシェ・マドレーヌセットもご用意!
他にもポーチ&ハンカチのセットも出ています!!

今までのガラスの靴はレディーなイメージでしたが、
コチラは名前のとおり「かわいい」ガラスの靴で、贈りたい女性に合わせて
選んでくださいね!

★バレンタインの御注文がまだの方はご注文お早めに!
そして、素敵なバレンタインを迎えてください★

今年はフラワーバレンタインですよ!!

 

こんにちは!ベルビーフルールのアンドウです☆

いよいよやってきますね!

2017年のバレンタイン。

もう準備はお済みですか?

今年は女性から男性にチョコを贈る定番のバレンタイン。。。
じゃない?!
新しいスタイルのバレンタインをしてみませんか?

フラワーバレンタイン
『フラワーバレンタイン』とは
大切な方にお花で普段は言えない気持ちを伝える日のこと。
もちろん男女関係なくお花と感謝や愛情を一緒に届ける日なので、
男性から女性へ贈ることも素敵ですよね!

 

 

ベルビーフルールでは
たくさんのプリザーブドフラワーのアレンジを揃えております。
たとえば、ベルビーでも人気の高い
ラ・ボワット・プティなんていかがでしょうか?

プリザーブドフラワー ギフト
boxいっぱいに入ったたくさんのプリザがとても華やかで
ずっと飾っておきたくなるアレンジです。

 

 

また、セミオーダーで製作しているポットアレンジやブーケアレンジなら
贈る人にピッタリの雰囲気で仕上がるので大変喜んでもらえると思いますよ!

カスタマイズ プリザーブドフラワー
(セミオーダー品は少しお時間をいただくので
早めのご注文をおススメしています。)

 

まだ間に合います!!

皆さん!今年はフラワーバレンタインですよ~☆☆

今年は男性もバレンタインの準備を!愛の言葉と共に、可憐な花を☆

日本中が寒波で覆われた先週、今週は天気が良い日が続きそうですね!
こんにちは、ベルビースナダです。
1月も下旬、バレンタインギフトをよく見かけますね★

ベルビーでも今年は力を入れています、「フラワーバレンタイン」
今年はフラワーバレンタインって言葉、よく聞きますよね?

愛の言葉と共にお花を贈ろう!という日らしいのですが、
ホワイトデーに贈ってもらうのも嬉しいけれど、
男性的には、バレンタインのほうが贈りやすいかもしれないですね。

お店に買いに行くのはちょっと恥ずかしい、当日は時間がない!って方も
ベルビーのネットショップでなら、たくさんのアレンジの中から
じっくり選んで、質問があればメールで聞けて、
「これだ!」ってお花を選べますよ!
そして、お花はプリザーブドフラワーを使用しておりますので、
枯れることなく生花の美しさが数年間お楽しみいただけます!

想い出のお花、相手の好きなお花、好きな色、メッセージ、などなど、
お花のアレンジにもいろんな想いをを詰め込むことができます!

私のイチオシは、こちら↑↑↑「ラ・ボワット・モエンヌ」です。
色合いが優しくて素敵なのと、メッセージピックがついているので、
ハードルの高い「愛の言葉」もお花といっしょに伝えらる優れもの!!
もうひとつ、真紅のバラが美しい大人の女性向けのカラーがあるのも魅力です!

ほかにもたくさん素敵なアレンジがありますので、
フラワーバレンタイン、
是非、大切な女性を思い浮かべながら選んでみてくださいね。

プロポーズに大成功!した方へは素敵なプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中!
プリザーブドフラワー プロポーズ
皆さんからの素敵なプロポーズエピソードお待ちしております~☆

【男性必見!】2/14はサプライズデー!

こんにちは!ベルビーフルールのフジタです★

現在ベルビーフルールで絶賛イチオシ中の企画

フラワーバレンタイン♥

フラワーバレンタイン プリザーブドフラワー
フラワーバレンタイン プリザーブドフラワー

日本では、バレンタインは女性から男性へチョコを贈る日として定着していますが、海外では違うんですね~~^▽^

2/14の女性は「チョコを渡すこと」で頭がいっぱい!
まさか、自分にお花が贈られるなんて。思っていないはず!

男性のみなさま、サプライズ心がウズウズしませんか?

そこで。フジタオススメサプライズ!
バレンタインにプロポーズしちゃいましょう!

         ↓↓↓

フラワーバレンタイン プリザーブドフラワー

 

 

ぜーーーったい忘れられない一日になりますよ♥
ベルビーが全力でお手伝いします★
みなさまの体験談も聞きたいです!
バレンタインにプロポーズ成功された方、ぜひご連絡くださいね!!

プリザーブドフラワー プロポーズ

2017年の2月14日はフラワーバレンタインの日☆

ベルビーフルールのアンドウです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

始まりましたね~2017年
今年は新しいカタチのバレンタインをご提案させてもらいます!
その名も・・・

『フラワーバレンタイン』

フラワーバレンタイン プリザーブドフラワー

 

日本では
女性から男性にチョコレートを贈って告白する日
というイメージがありますが、
実は世界的に見てもちょっと変わった習慣なんですよ。。。
では、他の国ではいったいどんなことをしているの?
と思いますよね。一般的には子供も大人も関係なく、
大切な人に愛や感謝を伝える日なんです。

そんなバレンタインで最も大事なアイテムが

ずばり『お花』です!!

ベルビーフルールでは永く楽しんでいただける
プリザーブドフラワーのアレンジをたくさんご用意しております。

突然ですが。。。
「アンドウが!こんなことして欲しいーー!おススメサプライズーー☆☆」(拍手~♪)

せっかく愛を伝える日なんです。
男性は彼女のどこが好きなのかをカードに書き出してみましょう。
ほら、1枚じゃ収まらないでしょ?
きっと10枚20枚、いやまだまだ増えそうですね。
両手いっぱいになったメッセージカードを部屋中にペタペタ。。。
最後に一枚にたどり着いたそこには(もちろんベルビーの)お花が。。
生花じゃダメです。だって枯れてしまうんですよ?

そんな凝ったことは無理。。という方には
シンプルに感謝の気持ちや愛を込めてお花を贈りましょう。
でもひと工夫は忘れずに。
彼女や奥様の好みを日頃からリサーチして
セミオーダーお好きなカラーやイメージにあったプリザのアレンジを作りましょう!

 

セミオーダー プリザーブドフラワー

 

 

 

大好きな人から贈られるお花って本当にうれしいものです。
生花と違いずっと飾って楽しめるプリザーブドフラワーとなると嬉しさも倍増ですよ!!

今年は女性からのチョコを待たずに男性からお花を贈りましょう☆☆

プリザーブドフラワー プロポーズ

1/9成人祝いのご注文受付中!【今年も宜しくお願いします★】

あけましておめでとうございます!!

ベルビーフルールの長原です。

本年もベルビーフルールをよろしくお願いいたしますm_ _m

今年は年が明けてすぐに成人式ということで、
バタバタとされている方も多いのではないでしょうか?
そして、成人を迎えられる方はもちろん、
大切な方が成人を迎えられるのにお祝いを渡したいけど

何をあげたらいいか分からない、
今からじゃ間に合わないのではないか・・・
とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
そんな方にご提案!!

成人のお祝いにプリザのアレンジはいかがでしょうか?

中でもガラスの靴
大人の階段を登りはじめた方へのプレゼント
として大人気の商品です。

プリザーブドフラワー ガラスの靴 誕生日祝い 結婚祝い 出産祝い

 

 

 

またボックスフラワーの『ラ・ボワット』シリーズは、
お相手の方の誕生石をイメージしたクリスタルをお付けしたり、
お好きなメッセージをお入れしたりと
世界で一つだけのアレンジとしてお届けすることが出来ます。

プリザーブドフラワー ギフト

 

その他にも様々なアレンジを取り揃えておりますので、
きっとあの方にピッタリのアレンジが見つかるのではないでしょうか?

しかも!今ご注文いただければ、成人の日までにまだ間に合います!!

心のこもった贈り物で素敵な成人の日をお祝いしませんか?

★欲しいもの、見つかります ベルビーフルールはこちらから

↓↓↓

プリザーブドフラワー ギフト