カテゴリー: New Item

最近よく見るハーバリウムって何?

こんにちは*ベルビーのきたがわです。
お久しぶりに、ベルビーフルールから新商品のご案内です!

最近少しずつ話題になっているハーバリウム。
みなさんも「言葉はきいたことある~!」や「きれいで見たことあるけど・・・」と身近で気になる存在になりつつありますよね。
そのハーバリウムが、遂に、ベルビーフルールからも登場しました☆☆

今日ご紹介するのは“ティアドロップシリーズ”。

ベルビーフルール プリザーブドフラワー ハーバリウム インテリア プレゼント

【ハーバリウム】ティアーズドロップシリーズ

じずく型のボトルにに光が差し込み、うつる花々がとっても美しいですよね~♪
思わずうっとりしてしまします。笑

で、結局ハーバリウムって何なんだ!と思われた方、
前置きが長くてすみません。ご紹介します!↓

ベルビーフルール プリザーブドフラワー ハーバリウム インテリア プレゼント

ハーバリウム(Herbarium)とは植物標本の意味です。

プリザーブドフラワーやドライフラワーをガラスボトルに入れて、専用のオイルに浸すことで、みずみずしい状態でお花や植物を鑑賞していただける新感覚のインテリア雑貨です。
お手入れが不要で、1年以上持続します。
リビングやキッチン、玄関やデスクなど、ちょっとしたスペースに置いて小さな癒し空間をお楽しみください。

「ふーん。これがハーバリウムなのね!」とわかって頂けましたでしょうか?
専用オイルに入っているから、このきれいな透け感を醸し出すことができるのですね^^*

ベルビーフルール プリザーブドフラワー ハーバリウム インテリア プレゼント

太陽の光のもと輝く姿ももちろん美しいのですが、
ライトアップさせてあげることで2パターンでお花を楽しむことができます。
LEDライトは近日発売予定ですので、お楽しみに!

お色はチェリーオレンジブロンの3色をご用意致しました。
お手頃価格なのも嬉しいポイント!
自分買いにしてお花を眺め心癒されるも良し、
ご友人や日頃お世話になっている方へのちょっとしたギフトにも最適。

涼やかできれいなハーバリウム、いかがでしょうか。
http://bv-flower.com/SHOP/herb001.html

2017年 ベルビーのホワイトデー☆☆

こんにちは!ベルビーフルールのアンドウです☆
2月のバレンタインデーから、はや半月
次はいよいよホワイトデーですよね。

ここはやはり
男性からバレンタインのお返し
ということになりそうなので、
女性が喜ぶ

プリザとスイーツ・雑貨などのセット

をご用意しました。

個人的におススメしたいのは
「かわいいガラスの靴とアンリシャルパンティエのフィナンシェ・マドレーヌ」

のセットです。

 

プリザーブドフラワー ギフト

 

ベルビーで一番人気のガラスの靴を少し小さくした新しいアレンジと
フィナンシェが有名(アンドウもよく買います!おいしいですよ~)な
大人気のスイーツセットなので、
プリザのかわいさとスイーツの美味しさで大満足間違いなしです!

 

 

こちらの「かわいいガラスの靴」は
ポーチ&ハンカチセットも選べますよ!
(甘いものが苦手な方にはこちらをどうぞ☆)

プリザーブドフラワー ギフト
他にもホワイトデーにピッタリなプリザのセットを
たくさんご用意しています。
ベルビーフルールのサイトをチェックしてみて下さいね!

プリザーブドフラワー ホワイトデー

あなたの大切な人がプリンセスになる日★

こんにちは。ベルビーフルールの長原です。

今週はハッピーバレンタイン。いかがでしたか?
楽しいバレンタインを過ごされた方が多いのではないでしょうか?

でも、中には忙しくて気づけば終わっていた・・・
なんて方も・・?
楽しく過ごされた方も、そうでない方も。
次にやってくるホワイトデーでは
ぜひ楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

プリザーブドフラワー ホワイトデー ギフト

 

 

ベルビーではそんなホワイトデーを盛り上げるべく、
様々な新商品を企画・開発中ですが、
今回おススメしたいのが、ガラスの靴!!

 

ベルビーといえばガラスの靴!

といっても過言でないほどに大人気の商品ですが、
本命の方に贈るにはいいけど、そうでもない人にはちょっと・・・
と思われる方も多いのでは?
そんな方に是非おススメしたいのが、
今回新発売となった『かわいいガラスの靴』

プリザーブドフラワー ギフト ガラスの靴

 

 

ガラスの靴の雰囲気はそのままに、
少しコンパクトサイズのため
お買い求めいただきやすくなりました。

さらに、スイーツやポーチなどとのセットでも
お買い求めいただけるので贈る用途に合わせてお選びいただけます。
プリザーブドフラワー ギフト

 

プリザーブドフラワー ギフト

 

さらに、さらに、
もっとリーズナブルに選びたいという方にオススメしたいのは
『プリザーブドフラワー&ハンカチセット アリス』

 

プリザーブドフラワー ギフト

 

こちらの商品はガラスの靴とボタニカルの瓶の
お好きなほうをお選びいただけるハンカチのセットです。
ガラスの靴は『かわいいガラスの靴』よりさらに小ぶりになりますが、
とてもかわいらしいアレンジで
きっと気に入っていただけることと思います。

この他にもホワイトデーに向けて
様々なアイテムを展開していきたいと思いますので
ぜひご利用下さいね!!

 

 

プリザーブドフラワー ホワイトデー

フラワーバレンタインのご予約、まだ間に合います!

こんにちはベルビー砂田です。

今年のバレンタインデー2月14日は来週の火曜日になってますね!
バレンタインの準備はお済みですか?

まだの方も、間に合います!!
◆フラワーバレンタイン特設コーナーはこちらから◆
フラワーバレンタイン
フラワーバレンタインで、他の男性にぐっと差をつけちゃってください!

また、最近では女性同士で友チョコを贈ったり
お世話になってる上司や先輩などへバレンタインを贈る事も増えてますよね!
チョコはたくさん貰うけど、食べたらなくなっちゃう!って方も
お花と一緒にプレゼントしたら、きっと忘れられない贈り物になると思います。

プリザーブドフラワーなら、お手入れ不要で枯れることなく
長い間生花の美しさを楽しむことができますので、
忙しい女性へのプレゼントにも最適ですね!

フラワーバレンタイン特設コーナーには載ってない
新作が登場したので今日はこっそり教えたいと思います!
バレンタインやホワイトデーににぴったりの
男性から贈ってほしいプリザですよ!
かわいいガラスの靴

ベルビー人気№1プリザ「ガラスの靴」からひとまわり小さめの
「かわいいガラスの靴」が出ました!
美味しいものが大好きな方へは
アンリシャルパンティエ フィナンシェ・マドレーヌセットもご用意!
他にもポーチ&ハンカチのセットも出ています!!

今までのガラスの靴はレディーなイメージでしたが、
コチラは名前のとおり「かわいい」ガラスの靴で、贈りたい女性に合わせて
選んでくださいね!

★バレンタインの御注文がまだの方はご注文お早めに!
そして、素敵なバレンタインを迎えてください★

驚きの筒入りスタイル!インテリアにぴったりな春色プリザアレンジ!

こんにちは。ベルビーフルールの長原です。

気づけばもう2月。まだまだ寒い日は続きますが、
暦の上ではそろそろ春を迎える季節となりました。

そんな季節にピッタリの春らしい商品が新登場!!

人気のチューブフラワーに新たに加わったミモザとサクラです。

プリザーブドフラワー ギフト

ミモザ
プリザーブドフラワー ギフト
3月8日は、ミモザの日。イタリアではこの日、
男性が日頃の感謝を込めて女性にミモザの花を贈ります。
街中にミモザの花が溢れ素敵な日ですね。。。
サクラ
プリザーブドフラワー ギフト
日本人にもっとも愛されている花と言えば「サクラ」
美しい花を一斉に咲かせる「生命の息吹」の見事さと、
あっという間に散ってしまう「儚さ」を併せ持つ、桜の
魅力をぎゅっと詰めて。。。

どちらも春に開花を迎える花々で、
見ているだけで華やかな気分にさせてくれます。
また、チューブフラワーはケースに入っているので
お花の痛みも少なく長い間お楽しみいただけるのも魅力の一つ。

是非一度、ご覧ください!!

フラワーバレンタイン プリザーブドフラワー

箱を開けると・・・♪プレゼントで感動させるならコレ!プリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは、ベルビー砂田です。
今日は、結婚式や発表会、誕生日や結婚記念日などちょっと特別な贈り物にぴったりな、お洒落なプリザーブドフラワーアレンジがサイズアップして新たに登場しましたので、ご紹介したいと思います。

プリザーブドフラワーBOX 【ラ・ボワット・グランデ】

人気の【ラ・ボワット・プティ】は可愛らしい手の平サイズの小箱に詰め込まれた
美しいアレンジでしたが、
こちらの「ラ・ボワット・グランデ」は両手でも余るくらいの豪華なサイズです!

「グランデ」には【ブランシュ】と【ノワール生粋】2種類あります
が、
和と洋の違いもあるのですが、箱の色もお花の色も
まったく違った印象の2種類ですので、
幅広い方へ喜んでいただける商品です。こちらが【ノワール生粋】です↓

「ラ・ボワット・~」シリーズのいいところは
なんといってもBOXに入っている点ではないでしょうか?
パーティーや結婚式、様々な場所へお届けしたいと思っても
プリザーブドフラワーは繊細なので、持ち運び怖いですよね。

その点、BOXプリザは、しっかりとした箱で
ふたを閉めた状態でお届けしますので、
そのまま持ち運びできますし、大きく揺さぶったりしない限り大丈夫!!
受け取った方も他のお荷物と一緒にでも持ち帰りやすいので喜ばれます♪

そしてこちらの商品は、とっても素敵な・・・

★メッセージピックをお付けできます★

あなたからのメッセージをBOXプリザの中にしのばせることもできますよ!
上のメッセージ以外にも対応いたしますので、

・奥様へ日頃伝えずらい感謝の気持ちをメッセージにしたり、
・彼女へのプロポーズのメッセージ、
・還暦を迎えるお母様への特別なプレゼントに!

大切な人を思って入れた特別なメッセージは、
箱を開けたとき、絶対に感動してもらえますよ~★

メッセージ・シルエットピックサービスはベルビーだけのオリジナルです。
お電話にてカウンセリングさせていただいた後、
デザインから加工までベルビーにて責任もって製作いたします!
(※ 受注後の製作となりますので、お時間がかかります。お早めに御注文ください。)

絶対に感動させたい!そんな機会ができたら、
特別なメッセージを入れた
ぜひ「ラ・ボワット・グランデ」を贈ってみてくださいね!

2017年の2月14日はフラワーバレンタインの日☆

ベルビーフルールのアンドウです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

始まりましたね~2017年
今年は新しいカタチのバレンタインをご提案させてもらいます!
その名も・・・

『フラワーバレンタイン』

フラワーバレンタイン プリザーブドフラワー

 

日本では
女性から男性にチョコレートを贈って告白する日
というイメージがありますが、
実は世界的に見てもちょっと変わった習慣なんですよ。。。
では、他の国ではいったいどんなことをしているの?
と思いますよね。一般的には子供も大人も関係なく、
大切な人に愛や感謝を伝える日なんです。

そんなバレンタインで最も大事なアイテムが

ずばり『お花』です!!

ベルビーフルールでは永く楽しんでいただける
プリザーブドフラワーのアレンジをたくさんご用意しております。

突然ですが。。。
「アンドウが!こんなことして欲しいーー!おススメサプライズーー☆☆」(拍手~♪)

せっかく愛を伝える日なんです。
男性は彼女のどこが好きなのかをカードに書き出してみましょう。
ほら、1枚じゃ収まらないでしょ?
きっと10枚20枚、いやまだまだ増えそうですね。
両手いっぱいになったメッセージカードを部屋中にペタペタ。。。
最後に一枚にたどり着いたそこには(もちろんベルビーの)お花が。。
生花じゃダメです。だって枯れてしまうんですよ?

そんな凝ったことは無理。。という方には
シンプルに感謝の気持ちや愛を込めてお花を贈りましょう。
でもひと工夫は忘れずに。
彼女や奥様の好みを日頃からリサーチして
セミオーダーお好きなカラーやイメージにあったプリザのアレンジを作りましょう!

 

セミオーダー プリザーブドフラワー

 

 

 

大好きな人から贈られるお花って本当にうれしいものです。
生花と違いずっと飾って楽しめるプリザーブドフラワーとなると嬉しさも倍増ですよ!!

今年は女性からのチョコを待たずに男性からお花を贈りましょう☆☆

プリザーブドフラワー プロポーズ

プリザーブドフラワーセミオーダーポットアレンジ

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ作品

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

N様

プリザーブドフラワー プリザ セミオーダー ポットアレンジ レッド

プリザーブドフラワー プリザ セミオーダー ポットアレンジ レッド

 

スナックの開店記念用のプレゼントでのご注文です。

レッド系キラキラに仕上げてOK!

今の季節にぴったりなゴージャスな一品に!

 

セミオーダーの商品をご希望の方はこちらまで・・・★
プリザーブドフラワー セミオーダー オリジナル ギフト

★数量限定★NEWリース登場しました!!

こんにちは。ベルビーフルールの長原です。

いよいよ師走になりましたね。
この時期になると、あれもこれもと
なんだか気持ちが落ち着かなくなりますよね。

そんな気持ちが急く12月ですが、
みんながワクワク楽しみなクリスマスももうすぐやって来ます。
みなさん、準備は進んでいますか?

ベルビーでは、クリスマスにピッタリのリースから、
クリスマスに限らずオールシーズンお楽しみいただけるリースまで
いろいろと取り揃えていますが、
今回はそんなリースに数量限定でNEWシリーズが登場しました!!

クリスマス リース

こちらの商品は、シンプルなリースにリボンなどをあしらって
華やかでナチュラルな雰囲気に仕上げてあり、
季節を問わずお楽しみいただけるリースになっています。
新築祝いやご結婚祝いなどにプレゼントされてもいいかもしれませんね。

 

 

クリスマス リース

こちらはグリーンのリースに大胆なリボンアレンジ。

木製のイニシャルをお付けします!
特別な一文字を刻んで願いを込めて飾る
オリジナルのリースはお誕生日祝いにもいいですね!

 

 

 

ベルビーではこれからもリースだけに限らず、
数量限定で様々なアイテムが登場予定です!
お見逃しなく!!

お待たせしました!!デザイナーズセレクトアレンジの登場です

こんにちは、ベルビーフルールのアンドウです☆☆

外はすっかり寒くなり、街はクリスマスモードに突入しました。

毎年この時期は大切な人への贈り物を何にしようかな~と考えるのも楽しい時期ですよね。

今年はこんな贈り物はいかがでしょうか?

ベルビーフルールのセミオーダースタイルのプリザアレンジ
『デザイナーズセレクトアレンジ』

プリザーブドフラワー ギフト

贈りたいスタイルに合わせて
『花時計』『ポットスタイル』『ブーケアレンジ』の3タイプ。

プリザーブドフラワー オーダープリザーブドフラワー オーダー

プリザーブドフラワー時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミオーダーなので贈りたい相手のイメージに合わせて
好きなお花、カラーや雰囲気をオーダーできます!
お申し込み時に簡単なご要望をご記入ください。

『花時計・ポットスタイル』は
後日ベルビーデザイナーよりご連絡させていただきます。『ブーケアレンジ』についてはこちらにお任せくださいね。

今までにはない全く新しいアレンジに仕上がること間違いなしの
世界に一つだけの贈り物になります。
セミオーダーで特別感たっぷりですが、
さ・ら・に!!『花時計』にはオプションで
メッセージをお入れすることも出来ちゃいます☆

忘れられない大切な記念日やお名前を入れて
贈り物をグレードアップしちゃいましょう!

クリスマスプレゼントとしても素敵ですよね。
いまならクリスマス専用カードをお付けすることもできます。

プリザーブドフラワー ギフト

 

 

 

 

 

ぜひベルビーフルールをチェックしてみてくださいね☆