【クリスマス直前緊急セール!】クリスマスリースを買うなら今!

クリスマス リース セール
New Item

こんばんは ベルビー カサマツです(^^)

今日は石川県も雪模様になり、寒い一日になりました~。

12月の雪はホワイトクリスマスの雰囲気が盛り上がって、寒いけど、好きです(*^_^*)

 

さてさて ベルビーでは「クリスマスリース」が大人気!

今年も全国各地へお嫁入り(笑)

でも、もっともっとたくさんの方に「リース」を楽しんでいただきたい!

 

そう思って・・・社長に直談判!!!

クリスマス直前だからこそ!今だからこそ!SALE!やっちゃいます!

 

「クリスマス直前緊急セール!」

存在感抜群のホームサイズリースも、1人暮らしでも飾りやすいマイサイズリースも・・

1000円引き!!!!!!

それぞれ在庫限りなので、早いもの勝ちです!

クリスマス リース セール

 

ホームサイズリースは 3980円 を  ⇒⇒⇒ 2980円!
クリスマス リース セール

 

マイサイズリースは 2980円を ⇒⇒⇒ 1980円!

 

12/18朝8時までのご注文は即日発送いたします!

週末にちょっと早いクリスマスパーティーを♪なんて方にもぴったり☆

お友達に「クリスマスプレゼント」として贈るのも素敵ですよ(^^)

そして意外と多いのが「お歳暮」としてのご依頼。

もちろん「熨斗」も対応可能ですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(^^)
クリスマス プレゼント 男性向け 女性向け 名入れ プリザ リース おむつケーキ バルーン

関連記事一覧