今年の母の日ギフトは「ハーバリウム」で決まり!定番カーネーションも新鮮に♪

ハーバリウム
Staff Blog

 

こんばんは、ベルビーの小島です。
GWに入りましたね。
だらしない身で突入してしまい、
手遅れながらもランニングをしています。。。

ランニングには
とても良い季節になりましたね。
走っていて気持ちがいいですし、
沢山の方が走っています。

文武両道、仕事も運動も
充実させたい今日この頃です。

 

今年の母の日に何を贈ろうか悩みませんか?

GWというビッグイベントが終わって
すぐに迎えるイベントは「母の日」ですよね。

慌てて当日に届けられるものを
贈る方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私はいつも定番のカーネーションや
プリザーブドフラワーでお花を贈っています。

定番のプレゼントですし
喜んでくれることは間違いなしですよね。

でも、生花はすぐに枯れてしまいますし、
たまにはいつもと違うものを贈ってあげたい!
なんて思ったりしませんか?

実はお花の贈り方は他にもあるんです。

 

今年の母の日は「ハーバリウム」を贈ってみませんか?

「ハーバリウム」はご存知ですか?
ハーバリウム
ハーバリウム(Herbarium)とは植物標本の意味です。

プリザーブドフラワーやドライフラワーを
ガラスボトルに入れて
専用のオイルに浸すことで、
みずみずしい状態で
お花や植物を鑑賞していただける
新感覚のインテリア雑貨です。

リビングやキッチン、玄関やデスクなど、
ちょっとしたスペースに置いて
小さな癒し空間として楽しめるお花です。

そんなハーバリウムを、
今年の母の日に合わせて
ベルビーがアレンジしたのが
【ハーバリウム】ティアーズドロップシリーズ
レッドカーネーションピンクカーネーションです。
ピンクカーネーション・レッドカーネーション

母の日らしいアレンジになっています。
ちょっと今までのお花とは違った形の
ギフトになりますよね。

しかもこのハーバリウムは約1年間、
この美しい状態を維持できるんです。
感謝の気持ちが長い期間
形に残るなんて
受け取ったお母さん・ママも
嬉しいのではないでしょうか。

是非、母の日のギフトに悩んだ際の
候補にしてみて下さい。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。
今回ご紹介させていただいた
ティアーズドロップシリーズの他にも、
ベルビーでは母の日にピッタリな
ギフトをご用意していますので、
チェックしてみて下さいね。

■母の日特集
母の日

 

ティアーズドロップ
【ハーバリウム】ティアーズドロップシリーズ
¥2,980(税込)

関連記事一覧