大人気ハーバリウムに父の日限定ボトルが登場!嬉しいメッセージ入り!

 

こんばんは、
ベルビー デザイナーの武田です。

母の日が終わり1週間が経ちました
怒涛の出荷を終えて、スタッフ一同にも
平和な日常が戻って来たような感じです。

 

母の日に大人気だった限定ボトルに父の日用も登場

ハーバリウム『プランタンボトル』の
Thank youのメッセージが入ったサンクスボトルは
好評を頂き、母の日限定ボトルは
おかげさまをお持ちまして完売いたしました。

【ハーバリウム】プランタン ボトル
母の日限定 プランタン

そこで、
6月17日の父の日用のボトルも登場いたしました。

 

父の日限定アレンジ

父の日限定ボトル
「 Coll Bottle」はブルー系の爽やかなアレンジ
これならカッコイイお父さんにぴったりですね。

「Natural Bottle」は自然なカラーで優しいアレンジ
いつも優しい、お父さんへ日頃の感謝を込めて

今年らしい涼やかなインテリアとして
飾って楽しんでいただけます。

フレッシュボトル
※只今フレッシュボトルはリニューアル中
Newバージョンをお楽しみに。。。

※前回のブログでお知らせした
Happy Birthdayボトルも
近日中に発売予定です!

 

うっかりさんの遅れてごめんね

母の日にうっかりプレゼントし忘れた方も
父の日にお母さん用を一緒に贈ってもいいかも
日ごろの感謝を込めてプレゼントして

プランタンボトル
【ハーバリウム】プランタンボトル
¥2,990(税込)

関連記事一覧