【新作】メッセージinハーバリウム!

シーズンズボトル
ハーバリウム

こんにちは、ベルビー デザイナーの武田です。
3連休もあけ 本日も全国的に猛暑日となっていますね。
豪雨による災害にあわれた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。
たくさんのボランティアの方もこの暑い中の作業、どうかこまめな給水で熱中症に気をつけていただきたいですね。

今週は新しく出来上がりました 新作 ハーバリウムをご紹介します。

シーズンズボトル
【ハーバリウム】シーズンズ ボトル

 

Congratulations Bottle  Especially for You Bottle


シーズンズボトル

-Congratulationsボトル-(左)
「おめでとう」の気持ちを優しいピンクのバラと白い小花で可愛らしく
華やかなお祝いボトルになります。

-Especially for Youボトル-(右)
爽やかなグリーンのリーフとラスカスの可憐な小花のアレンジで、
特別な人への贈り物だからこそシンプルな物を。。。。

 

Happy Birthday Bottle


シーズンズボトル

-バースデイ グリーンボトル-(左)
グリーンのグラデェーションのポアプランツとホワイトのゴールデンボタンの
爽やかな花束のような「Happy Birthday」のメッセージボトル。
さりげなくシンプルで男性へのプレゼントにもお勧めです。

-バースデイ オレンジボトル-(右)
オレンジのジニアのお花が印象的なシンプルなバースディボトル
「Happy Birthday!」の一声と共にお花を1輪プレゼントされたような気分に。。。
女性ならきっと喜んでくれる一品。

 

少し早いですが敬老の日にいいですよ。。。


シーズンズボトル

-長寿祝いボトル-
大好きな「おじいちゃん」「おばあちゃん」へ長寿を願う贈り物。
優しく落ち着いたカラーで、アレンジされたハーバリウムは
新しいお花の楽しみ方を  教えてくれると共に、
気分を和ませてくれるギフトとしてとても喜ばれますね。

シーズンズボトル
【ハーバリウム】シーズンズ ボトル
¥2,990(税込)

関連記事一覧