ハーバリウムの新しい楽しみ方「ハーバリウム キット クレール」

ハーバリウム
ハーバリウム

こんにちは ベルビーフルール カサマツです♪
毎日暑い日が続いていますね。

カサマツ家では小学生の娘が夏休みに入りました。
夏休みのしおりを確認したのですが、宿題が少ない!ラジオ体操の期間が短い!
私が小学生の頃はもっとたくさんの宿題があったし、ラジオ体操は夏休みの間は休日とお盆以外毎日でした!
今の子は恵まれている・・・とひがむ母です(笑)

少なくても宿題は宿題!
「自由工作何つくろー♪」とニコニコしている娘にはコレを進めてみようと思います。

【ハーバリウム 飾るだけで満足?】


夏にぴったりの旬のギフトといえば、なんといっても「ハーバリウム」
で・す・が!
飾るだけで満足していませんか??

作ってみたい! そう思ったアナタにぜひオススメなのが
新発売の「ハーバリウム キット クレール」です!
ハーバリウム

【自分で作れば世界に1つだけのオリジナルハーバリウムに】


同じ材料を使っても、入れる順番や場所によって、出来上がりは様々。
本当に「世界に1つだけ」のオリジナルが作れますよ♪

作ってみたいけど、作り方がわかんないよ~なんてアナタもご心配なく。
わかりやすい「動画」をご用意!
ぜひ動画も見てみてくださいね♪
動画

【小学生の夏休みの工作にも】


簡単にできる今回のキットはきっと小学生でもできちゃうと思います♪
夏らしい「レモンライム」を小学校3年生の娘の工作にしようと狙っています(笑)
100円ショップでビーズとかキラキラするアイテムを買ってきて入れて、娘のオリジナルを作らせてみます!
出来上がりはいつかのブログでご紹介!?します(多分)

ハーバリウムキット
ハーバリウム キット クレール
¥1,600 (税込)

関連記事一覧