寒くなる季節にはソープフラワーの贈り物を

ソープフラワーラウンドボックス
ソープフラワー

こんにちは、ベルビーの北川です。
いよいよ12月に入りましたね。先週の週末は比較的、暖かったですが
週間天気予報によると今週末は全国的にかなり冷え込みそうです。
ここ石川県では金曜日ぐらいから最低気温が5度を割る予報。
それはつまり「雪」を意味します。
いよいよここから3ケ月、本格的な「冬」の始まりです。
みなさんも風邪などひかないようにお気を付けくださいね。

さて、寒くなるとありがたいと思うのが「お風呂」ですね。
バスタブ一杯にお湯を張って入るお風呂。
好きな音楽を聴きながらゆったり入るお風呂
できればそこにお気入りの入浴剤をいれたり、
キャンドルを周りに置いたりとリラックスタイムは最高ですよね。

お風呂といえば、あなたは何を連想しますか

私は「石鹸」を連想します。もう一つは
映画でみた、女優さんがバスタブ一面にバラの花びらを浮かべて入浴する優雅なシーンも思い出します。

ところで、最近はお花にも「ソープ」できたものがあることをご存知ですか?
「ソープフラワー」という言葉を聞いたことがある方も多いと思いますが
まさに「石鹸」でできています。

見た目は、プリザーブドフラワーと見間違うほど華やかで、
香りがよく、芳香剤としてもお使いいただけます。
そして、しばらく飾ったのちにお風呂に入れて楽しむこともできます。
(※商品によって入浴剤に使えるものとそうでないものがあります。)

今日はその中でも、私が一番お薦めのアイテムをご紹介します。

ソープフラワーラウンドBOXです。
まるで生かプリザのバラやカーネが入っているように見えませんか?
香りもいいですよ!

カラーも2色から選べます。


もちろんしばらく飾ったあとは入浴剤として使って優雅な気分を味わっていただけます。

最近は、このソープフラワーの贈り物が急増しています。
寒くなるこれからの季節、見た目も華やかで実用的な「ソープフラワー」を
大切な人に贈るのはいかがでしょうか。
きっとあなたの贈り物で身も心もあたたまるはずですよ。
寒い季節の贈り物にお勧めです。

 

関連記事一覧