これからの季節におすすめソープフラワーブーケ

New Item

こんにちは、ベルビーの北川です。
今年1回目のBlog登場です。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

仕事を初めからはまだ2-3日程度だと思いますが
気が付けば今年も7日間=1週間が過ぎましたね。
1年間52週のうちの1週が終わりました。

年の初めに立てた、今年の目標は継続していますか
そろそろ続けられない・・・という人もいらっしゃると思いますが
今週・来週を乗り切れば習慣化すると思います。
頑張っていきましょう。

さて、年が明けて少しづつご依頼が増えてきているのが
「小さなお花のまとめ買い」です。

年明けから特に目立っているのがこちら

ソープフラワー フェアリーブーケ  420円

そしてもうひとつは

お花とミニタオルがセットになった 
ソープフラワーハンカチブーケ  540円

ソープフラワーは、文字通りソープでできたお花です。
見た目が綺麗で香りがよいの言うまでもありませんが
ソープフラワーは、花びら一枚一枚がバスペタルというお花ですので
花びらをお風呂に溶かすとほのかな香りと泡をお楽しみいただけます。

種類によってはバスペタルとして
ご使用いただけないソープフラワーもありますが、
こちらも香りのある華やかな贈り物として喜んでいただけますよ。

ご依頼のご用途としては、

・お誕生日にみんなからプレゼントする
・発表会に出演しているこどもたちにプレゼントする
・ショーの出演スタッフにプレゼントする
・定期演奏会や講演のスタッフにプレゼントする

などなど いろいろなかたちでご利用いただいています。

これからの季節に多くなる 
卒園式・卒業式・謝恩会などのご用途にお薦めです。

とてもリーズナブルなのに、見た目も華やかでかわいい
ソープフラワーブーケ をお薦めします。

そのほかのソープフラワーはこちらから






ベルビーフルールはこちらから

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

関連記事一覧