新生活をスタートする方に贈りたいソープフラワー

New Item

こんにちは、ベルビー受注部門のはまとうデス。
今週から、我が家もファンヒーター出動!初冠雪の報道もあり、長い冬が近づいてきたなぁと感じ始めました。

ベルビーのある石川県では、連日クマ出没のニュースがひっきりなし。娘の通う幼稚園の近所にもクマが現れ
園庭にもなかなか出られず、お迎えも警戒しながらという雰囲気の中、『森のくまさん』をイメージする子を
迎えに行く日々です(笑)無事、クマさんも冬眠してくれると良いのですが・・・

さて、ちょうどこのブログを書き始めていたところ、先日結婚した友人からLINE連絡が。
ベルビーの商品をお祝いに贈ったのですが、内祝いが届きお礼の連絡をしました。
結婚式はこのコロナ禍で友人を呼べず、家族のみで行ったと写真を送ってくれました♪
幸せそうなお二人を見て、私もほっこりとした気分になりました💙

そんな彼女、無事結婚式を挙げたと同時に引っ越しをして新居で暮らすことになったと報告ももらいました。
こ、これは今度は新築祝いね!!という事で今回はちょっとした気持ちのものを贈ろうと
ベルビーのサイトをポチポチ・・・






新築祝いには!気を遣わないけど印象に残るソープフラワーを!!


ソープフラワー ステッチラウンド
3,580円

玄関先にさりげなく置いてもらえるといいな。。。なんならほのかにいい香りがすると 一日の始まり、外出から帰った時に癒されるのではないかなーと考えて、私はこれを贈ろうと思います!

ラウンドボックスにぎっしりとしたソープフラワー。
玄関や窓辺に飾ってもらえばほんのり香るソープフラワーで癒しの空間。

香りが強めだと、せっかくの新築の香りの邪魔をしてしまいがちなので、このソープフラワーは
そっと香ってくれる隠密癒しアイテムです(笑)

新しい生活を始める二人に爽やかな色合いで喜んで貰えそう♪と考えるこちらもウキウキしちゃいます( ´艸`)


ラベンダーピンク
グリーンミックス

ラベンダーピンクと グリーンミックス

新築祝いには元気になれるグリーンミックスがおすすめかな~と思いますよ

新築祝いに迷ったらご検討くださいね!!

ソープフラワー ステッチラウンドはこちら






ベルビーフルールはこちらから

<ご案内>

BelleVie 本店 がオープンしました!

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

関連記事一覧