素敵なお品物を届けていただき、贈り先にも大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。
ただ、オーダー品という性質上、発送前の完成品画像を確認できない点については、少し不安を感じました。
今回は贈り先の方から完成品を見せていただくことができたので、安心いたしましたが、仕上がりの確認用として画像をご提供いただけるなど、もう少し柔軟にご対応いただけると、より安心して利用できると思います。
とはいえ、商品自体には大変満足しております。
幅広い年代の方へのプレゼントとして満足できます。
娘の結婚祝いに名前入りで贈りました。娘も婿も大変喜んで大切に飾ってるとのこと。素敵なプレゼントができてよかったです。配送前に仕上がりを見ることができたら更によかったのにと思いました。
息子とお嫁さんに結婚の記念になるかわいいものがないかと検索してコチラの商品に辿り着きました。初めての購入なので、名前の入れ方がわからず、注文時にその旨を記載すると、お電話を下さり、丁寧に説明して、確認をしてくださいました。購入までに数週間悩み、やっと購入しました。届いたら息子から連絡があり、お嫁さんがとても気に入って喜んでいたと聞きました。とても嬉しかったです。この度はどうもありがとうございました!
この度は無理なお願いを聞いて頂き本当にありがとうございました。商品も希望日に届き、予定通り友人に渡す事が出来ました。
HP掲載されている画像と全く同じ商品で可愛くて友人にもすごく喜んで頂いて、電話対応も丁寧なのも含めこちらで注文お願いして良かったです。
結婚祝いにプレゼントしたんですが
すごくすごくとても喜んでもらえました!良かったです
とても可愛くて満足しました。
日にちの変更も対応様もらえて、助かりました!
また何かあればまたプレゼントしたいと思います。
妻に誕生日プレゼントに贈りました。
とても喜んでくれたようなので
来年も違うお花でオーダーしたいと思っています。
ありがとうございました!
職場の後輩の結婚祝いに選びました。取りまとめ複数人でのお祝いで、渡したときに見せたかったので見える形のラッピングはとても好評でした。後輩にも喜んでもらえました。今後も機会があればお願いしようかと思っています。
出来る限り早めにとの要望にお応えいただいたおかげで渡したい日までに手元に届きました。商品についてもとっても満足でした。
とても喜ばれました!
総評:



4.7 (18件)