今回大切な人の成人祝いとしてプレゼントさせて頂きましたが、とても喜んで貰えました!!対応の速さ、丁寧さ、何から何までとても良かったのでこの評価とさせて頂きました!
次また何かあった際に是非ご利用させて頂きます!
ありがとうございました!
開店祝いで利用させていただきました。お店のロゴの印刷をお願いしたところパターンをいくつか作っていただき、その間のやりとりも親切丁寧でとても安心出来ました。商品はプチプチの梱包材に包まれ割れない配慮もされていました。商品も画像通りのとても素敵な物で送り先にも大変喜ばれ満足しております。ありがとうございました。
受付の連絡とデザインの構成から発送まで
丁寧に連絡をいただきました。
特にデザインにこだわって提案をしてもらえて
細やかな気遣いに感動しました。
ドライフラワーフレームもすごく素敵で喜んでもらえました。
ありがとうございました。
直前にお願いしたのにも関わらず、迅速に対応していただきました。お品物もとてもかわいくて、サプライズで喜んでもらえました。ありがとうございました。
今回は、メルシーブーケ パインフラワー〈ピンク〉を注文させて頂きました。フリーレイアウトでコメントの相談には担当者の方と電話で相談させてもらい、イメージ通りの印刷面になりました。
対応もとても早く助かりました。ありがとうございます。実際届いた物はやはりとても素敵で可愛かったので満足です。値段も他のサイトの類似商品より少しお買い得な印象です。また是非頼みたいと思います。ただ実際の色目は写真よりピンク色がうすくてベージュが届いたのかなと思いました。
サイズは記載されていましたが、思った以上に大きく感じました。ただ、商品自体はすごく満足のいくものでした。
とてもよい記念日の贈り物になりました。
両親のダイヤモンド婚式のお祝いに購入しました
素敵なデザインで仕上げていただき、両親、家族共にとても喜んでいました
また何か機会があったら是非お願いしたいと思っています(^_^)☆
総評:



5.0 (7件)