ベルビーフルールTOP レビューを見る:ドライフラワー フラワーフレーム プティブーケ レビューを見る ドライフラワー フラワーフレーム プティブーケ 4.7(18件) 1件~10件(全18件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 事務員 様 投稿日:2026年06月10日 素敵なお品物を届けていただき、贈り先にも大変喜んでいただけました。 ありがとうございました。 ただ、オーダー品という性質上、発送前の完成品画像を確認できない点については、少し不安を感じました。 今回は贈り先の方から完成品を見せていただくことができたので、安心いたしましたが、仕上がりの確認用として画像をご提供いただけるなど、もう少し柔軟にご対応いただけると、より安心して利用できると思います。 とはいえ、商品自体には大変満足しております。 田 順光 様 投稿日:2026年04月04日 幅広い年代の方へのプレゼントとして満足できます。 セントポーリア 様 投稿日:2026年03月08日 娘の結婚祝いに名前入りで贈りました。娘も婿も大変喜んで大切に飾ってるとのこと。素敵なプレゼントができてよかったです。配送前に仕上がりを見ることができたら更によかったのにと思いました。 恭子 様 投稿日:2025年10月28日 息子とお嫁さんに結婚の記念になるかわいいものがないかと検索してコチラの商品に辿り着きました。初めての購入なので、名前の入れ方がわからず、注文時にその旨を記載すると、お電話を下さり、丁寧に説明して、確認をしてくださいました。購入までに数週間悩み、やっと購入しました。届いたら息子から連絡があり、お嫁さんがとても気に入って喜んでいたと聞きました。とても嬉しかったです。この度はどうもありがとうございました! もち 様 投稿日:2025年08月10日 この度は無理なお願いを聞いて頂き本当にありがとうございました。商品も希望日に届き、予定通り友人に渡す事が出来ました。 HP掲載されている画像と全く同じ商品で可愛くて友人にもすごく喜んで頂いて、電話対応も丁寧なのも含めこちらで注文お願いして良かったです。 マコ 様 投稿日:2025年08月08日 結婚祝いにプレゼントしたんですが すごくすごくとても喜んでもらえました!良かったです とても可愛くて満足しました。 日にちの変更も対応様もらえて、助かりました! また何かあればまたプレゼントしたいと思います。 Kota 様 投稿日:2025年05月28日 妻に誕生日プレゼントに贈りました。 とても喜んでくれたようなので 来年も違うお花でオーダーしたいと思っています。 ありがとうございました! Ai 様 投稿日:2025年02月26日 職場の後輩の結婚祝いに選びました。取りまとめ複数人でのお祝いで、渡したときに見せたかったので見える形のラッピングはとても好評でした。後輩にも喜んでもらえました。今後も機会があればお願いしようかと思っています。 工藤寛己 様 投稿日:2025年01月29日 出来る限り早めにとの要望にお応えいただいたおかげで渡したい日までに手元に届きました。商品についてもとっても満足でした。 ますだ 様 投稿日:2024年03月04日 とても喜ばれました! 1件~10件(全18件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ