結婚祝いに♪プリザーブドフラワー『ガラスの靴』でご結婚を祝おう!

こんばんは!
ベルビーお花担当いずもです。
友人達の結婚ラッシュの時期、ありますよね?
あの友達にも、あの友達にも、あの同僚にも…何にしよう??なんてことに。

そんな時にぴったり!カラバリ豊富な「プリザーブドフラワー ガラスの靴」をご紹介致します。

ガラスの靴

 

どんな女性も一度は憧れる!

ガラスの靴
ガラスの靴といえば、シンデレラを思い浮かべる方が多いですよね。
話の最後で王子様と結ばれ、幸せいっぱいのシンデレラ。
女性なら誰もが一度は憧れますよね。
どんな女性の気分も一気に高める力を持っているのです。

 

程よく品の良いボリューム感

サイズ
プリザーブドフラワーを程よくあしらい、品良く仕上がっています。
レースやリボンも可愛いらしいです。

 

カラーバリエーションが豊富

ご結婚される方に似合うカラーを5色から選んで頂けます。
年中大人気なピンクピンクとホワイトピンク。
今の時期にぴったりなブルー。
大人な女性へはラベンダー。
元気いっぱい笑顔たくさんな方へはイエロー。
カラバリは是非ページをチェックして下さいね♪
プリザーブドフラワー ガラスの靴

結婚ラッシュでプレゼント選びに迷ったら、ガラスの靴を贈る相手に合わせてカラーで選ぶのもアリですね!

 

いつまでもお幸せにの気持ちを込めて

友人など大切な方にはいつまでも幸せでいて欲しいですよね。
そんなあなたの優しい気持ちが伝わる贈り物ですよ。

 

より華やかなガラスの靴やバルーン付きの電報

ガラスの靴を更にグレードアップさせたプレミアムガラスの靴もオススメですよ!
電報をお探しの方には、ガラスの靴とバルーンをセットにした電報もございますよ。

ガラスの靴
プリザーブドフラワー ガラスの靴
¥3,480(税込)

関連記事一覧