プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ作品

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ作品

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

F様

プリザーブドフラワー オーダー プリザ セミオーダー ポットアレンジ パープル ベルビーフルール オレンジ ピンク イエロー

プリザーブドフラワー オーダー プリザ セミオーダー ポットアレンジ パープル ベルビーフルール オレンジ ピンク イエロー

プリザーブドフラワー オーダー プリザ セミオーダー ポットアレンジ パープル ベルビーフルール オレンジ ピンク イエロー

 

お母様へお誕生日のお祝いにケース付きで

オレンジ系で、春らしい雰囲気に

優しく明るい雰囲気に仕上げました

セミオーダーの商品をご希望の方はこちらまで・・・★
プリザーブドフラワー セミオーダー オリジナル ギフト

あなたの大切な人がプリンセスになる日★

こんにちは。ベルビーフルールの長原です。

今週はハッピーバレンタイン。いかがでしたか?
楽しいバレンタインを過ごされた方が多いのではないでしょうか?

でも、中には忙しくて気づけば終わっていた・・・
なんて方も・・?
楽しく過ごされた方も、そうでない方も。
次にやってくるホワイトデーでは
ぜひ楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

プリザーブドフラワー ホワイトデー ギフト

 

 

ベルビーではそんなホワイトデーを盛り上げるべく、
様々な新商品を企画・開発中ですが、
今回おススメしたいのが、ガラスの靴!!

 

ベルビーといえばガラスの靴!

といっても過言でないほどに大人気の商品ですが、
本命の方に贈るにはいいけど、そうでもない人にはちょっと・・・
と思われる方も多いのでは?
そんな方に是非おススメしたいのが、
今回新発売となった『かわいいガラスの靴』

プリザーブドフラワー ギフト ガラスの靴

 

 

ガラスの靴の雰囲気はそのままに、
少しコンパクトサイズのため
お買い求めいただきやすくなりました。

さらに、スイーツやポーチなどとのセットでも
お買い求めいただけるので贈る用途に合わせてお選びいただけます。
プリザーブドフラワー ギフト

 

プリザーブドフラワー ギフト

 

さらに、さらに、
もっとリーズナブルに選びたいという方にオススメしたいのは
『プリザーブドフラワー&ハンカチセット アリス』

 

プリザーブドフラワー ギフト

 

こちらの商品はガラスの靴とボタニカルの瓶の
お好きなほうをお選びいただけるハンカチのセットです。
ガラスの靴は『かわいいガラスの靴』よりさらに小ぶりになりますが、
とてもかわいらしいアレンジで
きっと気に入っていただけることと思います。

この他にもホワイトデーに向けて
様々なアイテムを展開していきたいと思いますので
ぜひご利用下さいね!!

 

 

プリザーブドフラワー ホワイトデー

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ作品

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

N様

プリザーブドフラワー オーダー プリザ セミオーダー ポットアレンジ パープル ベルビーフルール ピンク パープル  レッド

プリザーブドフラワー オーダー プリザ セミオーダー ポットアレンジ パープル ベルビーフルール ピンク パープル  レッド

プリザーブドフラワー オーダー プリザ セミオーダー ポットアレンジ パープル ベルビーフルール ピンク パープル  レッド

ご結婚のお祝いにケース付きで

HPのアレンジにレッドをプラスして欲しいとのご要望です。

少し渋めのアレンジでしたので、ナチュラル感をプラスし、

優しく明るい雰囲気に仕上げました♪

セミオーダーの商品をご希望の方はこちらまで・・・★
プリザーブドフラワー セミオーダー オリジナル ギフト

フラワーバレンタインのご予約、まだ間に合います!

こんにちはベルビー砂田です。

今年のバレンタインデー2月14日は来週の火曜日になってますね!
バレンタインの準備はお済みですか?

まだの方も、間に合います!!
◆フラワーバレンタイン特設コーナーはこちらから◆
フラワーバレンタイン
フラワーバレンタインで、他の男性にぐっと差をつけちゃってください!

また、最近では女性同士で友チョコを贈ったり
お世話になってる上司や先輩などへバレンタインを贈る事も増えてますよね!
チョコはたくさん貰うけど、食べたらなくなっちゃう!って方も
お花と一緒にプレゼントしたら、きっと忘れられない贈り物になると思います。

プリザーブドフラワーなら、お手入れ不要で枯れることなく
長い間生花の美しさを楽しむことができますので、
忙しい女性へのプレゼントにも最適ですね!

フラワーバレンタイン特設コーナーには載ってない
新作が登場したので今日はこっそり教えたいと思います!
バレンタインやホワイトデーににぴったりの
男性から贈ってほしいプリザですよ!
かわいいガラスの靴

ベルビー人気№1プリザ「ガラスの靴」からひとまわり小さめの
「かわいいガラスの靴」が出ました!
美味しいものが大好きな方へは
アンリシャルパンティエ フィナンシェ・マドレーヌセットもご用意!
他にもポーチ&ハンカチのセットも出ています!!

今までのガラスの靴はレディーなイメージでしたが、
コチラは名前のとおり「かわいい」ガラスの靴で、贈りたい女性に合わせて
選んでくださいね!

★バレンタインの御注文がまだの方はご注文お早めに!
そして、素敵なバレンタインを迎えてください★

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ作品

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

Y様

花時計 プリザーブドフラワー オーダー レッド 赤 還暦

花時計 プリザーブドフラワー オーダー レッド 赤 還暦

還暦のお祝いに 赤いバラをメインに

ピンク、ホワイトなどでアレンジをご希望

ご希望のラウンド型の物が無くスクエアータイプで

還暦祝いのお品らしくキラっと感をプラス

上品な仕上がりに。。。

セミオーダーの商品をご希望の方はこちらまで・・・★
プリザーブドフラワー セミオーダー オリジナル ギフト

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ作品

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

K様

プリザーブドフラワー プリザ セミオーダー ポットアレンジ パープル ベルビーフルール ブルー ネイビー

プリザーブドフラワー プリザ セミオーダー ポットアレンジ パープル ベルビーフルール ブルー ネイビー

濃いネイビー系のブルーが希望

贈り主男性は歳が30手前

男性のお部屋に馴染むような装飾が良いとのオーダーです。

アート系はブラックを交えつつ、華やかにアレンジ

お祝いの品と伺いシルバーでキラっと感をプラスいたしました。

セミオーダーの商品をご希望の方はこちらまで・・・★
プリザーブドフラワー セミオーダー オリジナル ギフト

今年はフラワーバレンタインですよ!!

 

こんにちは!ベルビーフルールのアンドウです☆

いよいよやってきますね!

2017年のバレンタイン。

もう準備はお済みですか?

今年は女性から男性にチョコを贈る定番のバレンタイン。。。
じゃない?!
新しいスタイルのバレンタインをしてみませんか?

フラワーバレンタイン
『フラワーバレンタイン』とは
大切な方にお花で普段は言えない気持ちを伝える日のこと。
もちろん男女関係なくお花と感謝や愛情を一緒に届ける日なので、
男性から女性へ贈ることも素敵ですよね!

 

 

ベルビーフルールでは
たくさんのプリザーブドフラワーのアレンジを揃えております。
たとえば、ベルビーでも人気の高い
ラ・ボワット・プティなんていかがでしょうか?

プリザーブドフラワー ギフト
boxいっぱいに入ったたくさんのプリザがとても華やかで
ずっと飾っておきたくなるアレンジです。

 

 

また、セミオーダーで製作しているポットアレンジやブーケアレンジなら
贈る人にピッタリの雰囲気で仕上がるので大変喜んでもらえると思いますよ!

カスタマイズ プリザーブドフラワー
(セミオーダー品は少しお時間をいただくので
早めのご注文をおススメしています。)

 

まだ間に合います!!

皆さん!今年はフラワーバレンタインですよ~☆☆

驚きの筒入りスタイル!インテリアにぴったりな春色プリザアレンジ!

こんにちは。ベルビーフルールの長原です。

気づけばもう2月。まだまだ寒い日は続きますが、
暦の上ではそろそろ春を迎える季節となりました。

そんな季節にピッタリの春らしい商品が新登場!!

人気のチューブフラワーに新たに加わったミモザとサクラです。

プリザーブドフラワー ギフト

ミモザ
プリザーブドフラワー ギフト
3月8日は、ミモザの日。イタリアではこの日、
男性が日頃の感謝を込めて女性にミモザの花を贈ります。
街中にミモザの花が溢れ素敵な日ですね。。。
サクラ
プリザーブドフラワー ギフト
日本人にもっとも愛されている花と言えば「サクラ」
美しい花を一斉に咲かせる「生命の息吹」の見事さと、
あっという間に散ってしまう「儚さ」を併せ持つ、桜の
魅力をぎゅっと詰めて。。。

どちらも春に開花を迎える花々で、
見ているだけで華やかな気分にさせてくれます。
また、チューブフラワーはケースに入っているので
お花の痛みも少なく長い間お楽しみいただけるのも魅力の一つ。

是非一度、ご覧ください!!

フラワーバレンタイン プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ作品

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

T様

プリザーブドフラワー プリザ セミオーダー ポットアレンジ パープル ベルビーフルール ピンク パープル

 

お母様へのプレゼント^^*

お玄関用にローズ系、可愛い過ぎない渋めのピンクで

優しく明るく、落ち着いた感じの上品なアレンジです。

セミオーダーの商品をご希望の方はこちらまで・・・★
プリザーブドフラワー セミオーダー オリジナル ギフト

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ

プリザーブドフラワーセミオーダーアレンジ作品

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

T様

プリザーブドフラワー プリザ セミオーダー ポットアレンジ レッド ローズ ゴールド

プリザーブドフラワー プリザ セミオーダー ポットアレンジ レッド ローズ ゴールド

ご自宅用レッド系にゴールドをプラスして

キラキラでかわいい感じのアレンジです。

セミオーダーの商品をご希望の方はこちらまで・・・★
プリザーブドフラワー セミオーダー オリジナル ギフト