女の子の憧れキラキラのハーバリウム

Item Story~デザイナーのこだわり~

こんばんは、ベルビー デザイナーの武田です。
今日は晴れて絶好の運動会日和、弊社のママさんたちも
お子さんの頑張りに温かく大きなご声援を贈りに行ってます。

秋と言えば、、、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋
うちの娘さんたちも大好きだった「おとぎ話の主人公」。
そんな夢の国のハーバリウムを作ってみました。


やっぱりシンデレラ 憧れのStory

絵本に出てくる 楽しい魔法使い
灰だらけのシンデレラにキラキラの魔法の粉(フルーパフ)が
降り注がれた瞬間の鳥肌の立つようなトキメキと
現れた美しいブルーのドレスが印象的な、シンデレラ。
ガラスの靴も一緒に飾りたくなりますね。


100年の眠りから目覚めるKiss*

美しいプリンセス オーロラのイメージで
艶やかな薔薇と真実の愛のキスをバラ色でアレンジ。
このお話から生まれた真実の愛を描く「マレフィセント」も
人気になりましたね~なぜ彼女はオーロラ姫に
呪いをかけなければならなかったのか?
もうひとつのラブストリーもとても女性に人気がありますね。


地上に憧れる16歳の人魚姫

海の中のほうがよほどすばらしいと歌う
『アンダー・ザ・シー』が聴こえてきそうな海の中を
イメージ。楽しく美しいエメラルドとピンクの世界
哀しすぎるお話も忘れてしまいそうな
キラキラなアレンジ。


空を自由に飛べて魔法が使えたら

お姫様もいいけど、空を飛べて魔法が使える
妖精に憧れる子も多いですね~
ネバーランドに住む妖精で彼女の妖精の粉を浴び、
信じる心を持てば空を飛べる。
こちらもキラキラなアレンジ。


白ウサギを追いかけて不思議の国に迷い込み

奇妙で不思議な多彩なキャラクターが登場する
奇想天外な冒険の連続 世界中の国々で愛される作品ですね。
2016年には、有名な映画監督であるティム・バートンによって、
「アリス・イン・ワンダーランド」として、映画化され、
人気俳優であるジョニー・デップが主演を務めるなど注目を集めましたね。

 

お好きなStoryのハーバリウムは
愛や勇気や大好きな大切な気持ちを思い出させてくれる
魔法のお薬みたいに あなたを元気にしてくれます。

ご紹介したハーバリウムはこちらです。


【ハーバリウム】フェアリーテイル
¥2,980 (税込)

 

関連記事一覧