お誕生日祝いにお花を!会えないからこそ元気が出るプレゼントが◎

Staff Blog

こんにちは ベルビーフルール カサマツです。
母の日も終わり、少し落ち着きを取り戻したかな?
と一息ついたとたんにどっと疲れを感じる今日この頃。

日曜日に庭いじりをしたら
火曜日に筋肉痛が出る程度の年齢のカサマツは
社内の階段がツライ!(笑)

降りるときは「消防署にあるアレ!あの棒!つけて!」と叫び、
上がるときは「エスカレーター希望」と2階建ての社屋で叫ぶ毎日です。
いやいや その前に筋トレだな!と筋トレグッズをネットで見ていると
娘に「それよりも私の誕生日プレゼント・・・」と言われました。

あ!ア!A! 
母の日の忙しさにかまけて、娘の誕生日スルーしていたのですが、
娘にとうとう催促されました(笑)
本格的に誕生日プレゼントを考えようと思います!

皆様の周りにもこの5月にお誕生日!という方いらっしゃいませんか?

いつもならランチに行ったり、呑みに行ったり、
会社でおめでとうと伝えたり・・・
とできるのですが、今はメール・SNS・オンライン通話などが限界ですね。

気持ちは伝わるけども、やっぱりサプライズもしたい!
そんな方はぜひお花を贈りませんか?





今だからこそ誕生日祝いに花を贈る


外出自粛 ステイホーム の今、ずっと家にこもりきりでツライ・・・
なんて方も多いようです。
だからこそ、このタイミングで誕生日のプレゼントを贈るなら
「おうちを華やかにする」お花がお薦めです!
おうちが華やかになると気持ちも明るくなりますし、
また頑張ろう!と活力が生まれますよ♪

しかも!このステイホームの今、断捨離や模様替え、大掃除など
おうち時間を掃除に使っている方が多いようです。
すっきり、綺麗になったおうちにお花を贈るとさらに喜ばれそうですね♪





お誕生日に贈る花 オススメはコレ!


母の日にも大人気!の「プリザーブドフラワー フルレット」
小さなお花の意味のフルレットですが、
陶器のポットですので、意外とずっしり。
小さいけども華やかなので、どこでにでも飾れます。

プリザーブドフラワー フルレット「オレンジローズ」

カサマツイチオシはビタミンカラーの「オレンジローズ」
元々オレンジ系の色が好きで
結婚式のブーケもオレンジのバラにした私ですが、
やっぱり鮮やかなオレンジがとてもかわいいんです♪

いろいろなオレンジを組み合わせているので、
可愛さ、大人っぽさもあり、女性に贈るならこのカラーがお薦めです!
気温も上がってきている今、夏に向けたインテリアにもよさそうです♪

目上の方にはちょっと和風なアレンジがお薦め。
藤桃花が人気ですよ☆

プリザーブドフラワー フルレット「藤桃花」




長寿祝いなどの場合は縁起を担いで「ふくろう」!

プリザーブドフラワー フルレット「福来朗」

14種類ご用意していますので、
なたの大切な人の好みや雰囲気で選んでくださいね♪
お誕生日だけじゃなく、いろいろなご用途で贈っていただけます。

今ならケース&ギフトバッグが無料でついてきますので、お早目に☆

それではまた次回♪




ベルビーの母の日特集はこちらから

ベルビーの春ギフト特集はこちら



ベルビーフルールはこちらから

<ご案内>

BelleVie 本店 がオープンしました!

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

関連記事一覧