夏にうれしい、水替え不要のプリザ仏花

お供え 花
New Item

こんにちは。ベルビーフルールの長原です。
いよいよ、7月に入り下半期突入となりましたね。

このころになると、そろそろお盆の声もあちこちから聞こえてきますよね。
私の実家は7月、主人の実家は8月がお盆となるので
いつも帰省のお土産は何にしようかと頭を悩ませているのですが、
同じような方も多いのではないでしょうか?

そこでおススメしたいのが、お仏壇にお供えするプリザの仏花。

この時期、生花を飾っても水が腐りやすく悪臭のもとに・・・
かと言って造花もちょっと・・・
と、いう方にはプリザアレンジの仏花がぜひおススメです。

お花はプリザなので水を替える必要もなく嫌なにおいもありません。
また、元は本物のお花を加工したものなので、見た目は生花そのもの!!
いつまでもきれいな状態で飾っていただけます。

実は、私も昨年の帰省のときに
仏花を持って行ってとても喜ばれました。
やはり、水換えの必要がないのは助かりますよね。

お供え 花

 

 

 

 

さて、ベルビーでは様々な大きさ、タイプの仏花を取り揃えていますが、
今回ご紹介したいのは新しくラインナップに加わった仏花『紫苑』です。

お供え 花 プリザ

 

 

 

大きさは小ぶりですが、小さいながらも
いづれも存在感のあるプリザが3輪入り上品な雰囲気に。
伝統的なお仏壇はもちろん、現代風のモダンなお仏壇にも
無理なく飾っていただけます。

また、お値段も手頃なので一度仏花がどんなものか試してみたい・・・
言う方にもぜひおススメです!!

そして今年度から仏花とお線香をセットでお届けすることが可能になりました。

お供え 花 プリザ

 

 

 

お彼岸やお盆はいつもと違う特別なお供えをしたいですよね。
お線香もいつもと違う香りでご先祖様をおもてなしするのもいいのではないでしょうか?
ご予算ご用途に合わせて
様々な仏花アイテムを取り揃えておりますのでぜひご覧くださいね。

お供え 花 プリザ

関連記事一覧