お友達の誕生日にはボックスにお花を詰め込んだプレゼントを贈りましょう!

Staff Blog

こんにちは!
ベルビーフルールの源田です。
学校が始まりバタバタ毎日を過ごしてたら
あっという間に7月ですね。

実は私事ですが、7月7日が結婚記念日なんです。
毎年結婚記念日を迎えるとき、
7月7日が誕生日の友達の顔も必ず思い浮かべます。

大人になってしばらくプレゼントを渡してないけど、
久しぶりにサプライズで渡して驚かせちゃおうかな?と考え中です。
今回はお友達の誕生日に贈りたいお花をご紹介します!






ボックスにおめでとうの気持ちを込めて!

プリザーブドフラワーボックス ラ・ボワット・プティ
3,980 円

こちらのプリザーブドフラワー ボックス
ラ・ボワット・プティはボックスにお花がぎっしり詰まっていて、
フタを開けたら、
「あっ!」と驚く華やかなプレゼントです。

選べる楽しいポイントは3つ!

1つ目!
9種類もあるので、お好きなデザイン、カラーで選べます。

2つ目!
1月から12月までの誕生石のクリアストーンが選べます。
お友達の誕生石を選ばれる方が多いですよ!

3つ目!
プラス550円でオリジナルピックが付けられます。
「HappyBirthday」ピックや七文字以内ならお名前も付けられます。
有料ですが、半数の方が付けてますよ!

選べる楽しいポイントはもらったお友達も
きっと喜んでもらえるポイントになりますよ!
誕生石やピックを付けるだけで、特別感アップになりますね。






いかがでしたか?

子供の頃はお友達とお誕生日にプレゼントを交換していたけれど、
大人になると、渡すことももらうことも
減ってしまったんではないですか?

たまにはいきなり「お誕生日おめでとう!」と
お誕生日プレゼントを贈ってみましょう!

ベルビーフルールにはお誕生日に
おすすめの商品が他にもたくさんあります。
見てみてくださいね。



ベルビーフルールはこちらから

<ご案内>

BelleVie 本店 がオープンしました!

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

関連記事一覧