暑い夏休みの工作には涼し気なハーバリウム手作りキットを作りませんか?

こんにちは!
ベルビーフルールの源田です。
今週は小学校の個人懇談があります。
一学期は成績がつかないらしく先生との話だけだそうです。

石川県でも場所によって夏休み開始日が異なるのですが、
我が家の子供が通っている白山市は8月8日から8月23日までの
短い夏休みです。
お盆も挟むので、夏休みの宿題はどれ位出るんだろう?と気になります。

全国ではそろそろ夏休みが始まる所もあるようなので、
今回は夏休みの工作におすすめの
ハーバリウムの手作りキットをご紹介します。





夏休みの工作に楽しんで作れるハーバリウム手作りキット!

夏休みの工作、毎年悩みますよね。
我が子は2週間しか夏休みがないので
今年は工作なし?と期待してますが!笑

2年生の時にハーバリウムの手作りキットを工作で作りました。
見た目は難しそうに見えるのですが、
花材やビンがセットになっているので、
オイルだけ別売りで購入すれば、すごく簡単で
子供も楽しんで作っていましたよ。





おすすめハーバリウム手作りキット!

【ハーバリウム】手作りキット フロリアン
1,600円

ピンクとブルーの2色。
パステル調な色合いが元気なお子さんのイメージにぴったり!
花材種類が豊富なので、好きな順番に入れれば
自分らしさも出せるハーバリウムになりますよ。



ハーバリウム 手作りキット 和楽 
1,400円

フロリアンとは真逆な雰囲気の和風デザインです。
ちょっと大人っぽい雰囲気で「浴衣」をイメージして作ったそうですよ!
インパクトのあるハーバリウムになりますよ!





数量限定!お早めに!

花材の関係でハーバリウム手作りキットは
今ある在庫限りの数量限定です。
今回ご紹介したハーバリウム手作りキット以外にも
在庫切れの色や商品もありますので
ぜび、お気に入りを見つけてくださいね。

そのほかのハーバリウム手作りキットはこちら



ベルビーフルールはこちらから

<ご案内>

BelleVie 本店 がオープンしました!

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

関連記事一覧