母の日に「ありがとう」を!ビッグサイズで贈るハーバリウム♪

Staff Blog

こんばんは
ベルビーフルール プリザ&バルーン部門担当のカサマツです♪

4月ももう折り返し地点。
1か月後には「母の日」がありますよ!

母の日のギフトはもうお決まりですか?
ベルビーフルールではいろいろな種類の
プリザアレンジやハーバリウムをご用意していますので、
あなたの大切なお母さんに喜んでもらえるギフトが見つかるはず!

今日はその中でも「ありがとう」の気持ちを贈る
大きめのハーバリウムをご紹介♪

 

流行に敏感なお母さんにおすすめ

毎年来る母の日。
毎年何を贈ろうか悩んでいる方、
本当に多いですよね。

悩んでいるあなた必見!
今年は絶対にハーバリウム!

大流行中ですので、流行に敏感なお母さんなら
1本は持っているかも?
でもこんな大きいのは見たことない!
とびっくりしますよ♪
『ラージボトルシリーズ』

ラージボトルシリーズ

この左から2番目!存在感抜群ですよ♪

 

ありがとうの気持ちが伝わるずっしり感

大きいので瓶も重いのですが、オイルもたっぷり♪
中に入っている植物たちもたっぷり♪

あなたの「ありがとう」の気持ちを
たーーーっぷり込めて贈るなら断然おおきいサイズ!

サイズ比較

同じボトルシリーズでもこんなにサイズが違いますよ♪

サイズの大きさが気持ちの大きさ!
とは言いませんが、小さすぎる贈り物よりも、
ある程度の質感があったほうが
お母さんにも喜んでもらえますよ♪

 

かぶらないプレゼントを

兄弟姉妹が多い方はみんなでまとめてプレゼント!
の方もいれば、
それぞれがプレゼント!の方もいますよね。

そんな「それぞれ」が選ぶ場合でも
このハーバリウムならかぶらない!と思います(笑)

ラージボトルシリーズ
【ハーバリウム】ラージボトルシリーズ
¥5,980(税込)

関連記事一覧