1月が誕生日の大切なあの人に贈る「ハーバリウム」はコレ!

Staff Blog

こんにちは ベルビーフルール カサマツです。
1月はカサマツにとって特別な月。
1年の始まりなのでいろいろ新しくしたい月というのもあるのですが、
亡き祖母の誕生日、父の誕生日、そして私の誕生日の月なのです!
そうです・・・カサマツは今月1つ大人になります(すでに大人ですが笑)

もう嬉しい年齢ではないのですが、やはり誕生日となると特別な気がします。
子どもからの「おめでとう」で年齢を実感しますが、
純粋な気持ちのおめでとうはいくつになっても嬉しいものですね。
特に父親と同じ誕生日なので、その日は離れて暮らしていても「おめでとう」「ありがとう」を言い合うので、ずっと特別な日なのだと思います。

そんな今月誕生日のカサマツが今日オススメしたいのは
「誕生日に贈るハーバリウム」です♪

 

誕生日に贈りたいハーバリウム


自分の友達や先輩に贈るとき、もうみんないい大人なので(笑)
「可愛い」よりも「綺麗」テイストや「シック」なものが喜ばれるように思います。
30代、40代の方の誕生日に贈りたいハーバリウム
カサマツイチオシはコレ

【ハーバリウム】ナチュラルスタイルボトル シリンダー
¥2,980 (税込)

 

スレンダーなシリンダータイプがかっこいい


同じ色味で「ティアーズドロップ(雫)型」もあるのですが、丸みをおびているので
「かわいい」テイストに仕上がっています。

なので大人の女性に贈るならカサマツ的にはこちらがおすすめ!

スレンダーなシリンダータイプがかっこいいと思いませんか?

 

お色は好みに合わせて。本数は予算に合わせて。


お色4種類ご用意。相手の方のお好みや雰囲気に合わせて☆

さらに本数は1本からギフトボックスもご用意しています。
1本・2本・3本用ギフトボックスがありますので、
1~3本をご希望の場合は専用ギフトボックスを合わせてお求めいただくとさらにプレゼントとしてGOOD!



 

レビューいただきました!


★★★★★ありがとうございました! 様
あげた方に大変喜んでいただき、大切にしていただいているようで大満足です。
みているだけで時間があっという間に経ってしまいます。
※抜粋させて頂いたレビューはコチラ

見ているだけで時間があっという間に・・・・・そうなんです!
ハーバリウムは癒しのインテリアなので、部屋に飾るだけで本当に癒されるんですよね☆
毎日を忙しくすごす大切なあの人に、そしてお花や明るいインテリアが好きな方への誕生日プレゼントとしてお勧めです。

関連記事一覧