両親へのプレゼントはフラワーフォトボックスで

Staff Blog

こんにちは。
フルールの橋本です(^^)

すっかり秋の気温になりましたね!暑かった日々が嘘のようです…。
日中の日差しはまだ厳しい時もありますが、風が冷たくなって過ごしやすくなりました(^^)

秋と言えば、スポーツの秋♪
先日の日曜日、町内運動会が開催され、引っ越して初めての参加だったので始終ドキドキ…。
でもみなさん優しく迎えてくれてとても楽しい一日になりました!!
新参者なので、出来るだけ競技に参加して1位になったものもあり、少しは貢献できたかしら。
しかし…翌日からは筋肉痛と足首の痛みが…(T ^ T)
しばらくばぁちゃんの動きで仕事をこなしていきます💦

さて、本日はこれからブライダルシーズンで活躍間違いなしの商品をご紹介したいと思います!



高級感あるフラワーフォトボックス✨

プリザーブドフラワー ナチュラルフラワーフォトボックス
¥11,980(税込)

こちらは結婚式で大切なご両親に贈る記念品としてお使いいただけます。

子育て感謝状として、
生まれてから挙式を挙げる日までの日数、感謝の気持ちを綴ることができるので、オンリーワンのプレゼントになります✨
気になる感謝状のデザインは5種類!

シンプルなものから写真を使って華やかなデザインまで揃っているので、好きなデザインが見つかるはず♪



アンティークなくすみカラーのプリザーブドフラワー

オシャレなプリザのカラーはアンティークなくすみカラー。
ホワイトシャンパンとシルバーホワイトの2種類ありますよ!
上品で優しい雰囲気です♪



両親への贈呈品が多様化しているからこそ
迷ってたら参考にしてほしい!

私の結婚式では定番の花束贈呈でそれぞれの母親に渡しました。
パッと見た目が華やかでボリュームもあり、何よりもともと花が好きな方々だったので喜んでもらえました。

ただ、やっぱり記念に残るものも渡したい!って気持ちがあったのでそれぞれの父親には九谷焼きの夫婦茶碗をプレゼント。その中に感謝の手紙を忍ばせました!

花束贈呈がこだわりの記念品へと多様化している中、ますます迷う方もいると思います。
わたしもいっぱい悩みました。

定番だけど花束と手紙もとても素敵だと思います!感謝の気持ちを声に出して両親に伝えるって、なかなかない機会、とても大事だと思います。
わたしは泣き虫なので手紙をその場で読むということは絶対無理でしたが。。

だから、お花もあって、感謝の手紙として感謝状があって、記念品となるフラワーフォトボックス、かなりオススメです✨

『プリザーブドフラワー ナチュラルフラワーフォトボックス』 はこちら



いかがでしたか?

両親贈呈品に悩んでいる方の参考になれば幸いです。
お花のカラーも落ち着いたアンティークくすみカラーで色褪せを心配することなく長く飾れます。
手紙が恥ずかしいって方も、感謝状になったこれなら大丈夫!
ぜひ活用して下さいね!




“想い”を閉じ込めたフラワーギフト フラワーフレーム特集




生活を彩るインテリアフラワー特集

生活を彩るインテリアフラワー




ベルビーフルールはこちらから

ベルビーフルール




 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!
ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!  




ベルビーWebshop本店をご存じですか?

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。




関連記事一覧