敬老の日におすすめ!思わず笑顔になっちゃう縁起の良いふくろうプリザ

Staff Blog

こんにちは ベルビーのたかぎです。
夏、暑すぎ! はやく終われ~!!と思っていましたが
終わりを感じると急に名残惜しくなってきました。
はやいもので8月も最終日。
みなさん、ことしの「夏」はたくさんの想い出ができましたか?

例年よりお出かけは少なかったし、
お友達や親せきとも会えなかった~!と言う方が大半だと思いますが、
それでも会えない方に「元気かな?」と
想いを馳せる時間が増えたのではないでしょうか。

たかぎは遠方に住む姉に、誕生日祝いのリクエストを聞いたら
「モノは要らないから、そのお金で会えたときに一緒に美味しいものを食べよう!」
と返事が返ってきましたよ。
どんな美味しいものを食べようか、今からワクワクです!

さて、来月は敬老の日。
いつもなら会えていたはずのおじいちゃん、おばあちゃん。
特に高齢の方に会うのは気を使う今、
敬老の日にはあなたの気持ちと一緒に
こころが和らぐプリザーブドフラワーを贈りませんか?






おもわず笑顔になっちゃう、縁起物のプリザアレンジ


プリザーブドフラワー フルレット
3,980 円

人気のふくろうアレンジに、カラフルな仲間が増えました♪
敬老の日だけの限定アレンジですよ~!

ピンクのふくろうに優しいパープルカラーをアレンジした「さくらふくろう」
ビタミンカラーに元気をもらえそうなアッシュカラーふくろうの「あおふくろう」
どちらもくりくりのお目目が可愛いです♪

『富来老』『不苦労』『福来朗』『福籠』と
良い言葉をたくさん持つふくろうは
コレクターもいるほどの縁起のいいモチーフ。

白い「福来朗」もあわせて3つのふくろうアレンジをご用意しています。

ちょっとイメージとは違うな・・・と思われた方。
フルレットは全15種類!
他にも優しいカラーの和風アレンジや、
見ているだけで元気になれそうなアレンジなど沢山ご用意していますよ。
おじいちゃんおばあちゃんのイメージに合わせて選んでくださいね♪
「元気でいてね」「ありがとう」という
あなたの気持ちがきっと伝わりますよ。






いかがでしたか?


まだまだと思っていた敬老の日も気がつけばすぐそこ!
ベルビーではほかにもたくさんの敬老の日も贈り物をご用意しています。
今から準備して、素敵な贈り物を見つけてくださいね。



ベルビーフルール 敬老の日はこちらから



ベルビーフルールはこちらから

<ご案内>

BelleVie 本店 がオープンしました!

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

関連記事一覧